アートスパークのデイトレだけで生きていく(10月21日)

ブログの紹介

アートスパークに人生をかけているアートスパーク特集記事はこちらです。おかげさまで最も人気のある記事↓↓では、クリップスタジオのすばらしさをまとめています。

アートスパークHD研究~クリップスタジオ浸透で株価5000円(分割後1250円)へ~
アートスパークホールディングスが抱えるクリップスタジオのDL数を先取りし、業績と株価を予想しています。みんなで一緒にアートスパークホールディングスを応援しましょう!

最新の分析記事はこちら

アートスパークHD(セルシス)研究No.26【上場来高値に挑戦】
はじめに アートスパークに人生をかけている私(マルオ)の、これまでのアートスパーク関連記事はこちらです。おかげさまで最も人気のある記事↓↓では、クリップスタジ...

アトスパだけで生きていく(デイトレ)

2日ぶりのデイトレ。昨日の急騰はホルダー歴が長い人には取れないでしょう・・・。いつ急落が起こるかわからないですし、新たな窓も誕生。(私にとっての)デイトレの難易度は上がりました。

本日の取引結果です。1,064円inの1,087円out。結果2,000円の利益を確定。なお、株価上昇で200株買える余力がなくなりましたw

現時点では、outのタイミングはバッチリだったようです。私がチェックしていないうちに、窓を閉めて株価がもとに戻る・・・そんな展開を期待します!

ブログランキング参加しています!

アトスパを応援する人を増やすために、クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ