アートスパークのデイトレだけで生きていく(10月18日)

ブログの紹介

アートスパークに人生をかけているアートスパーク特集記事はこちらです。おかげさまで最も人気のある記事↓↓では、クリップスタジオのすばらしさをまとめています。

【達成】アートスパークHD研究~クリップスタジオ浸透で株価5000円(分割後1250円)へ~
アートスパークホールディングスが抱えるクリップスタジオのDL数を先取りし、業績と株価を予想しています。みんなで一緒にアートスパークホールディングスを応援しましょう!

最新の分析記事はこちら

アートスパークHD(セルシス)研究No.26【上場来高値に挑戦】
はじめに アートスパークに人生をかけている私(マルオ)の、これまでのアートスパーク関連記事はこちらです。おかげさまで最も人気のある記事↓↓では、クリップスタジオ...

アトスパだけで生きていく(デイトレ)

本日の取引結果です。これは寄り底という判断から「1,030円」に指値も刺さらず。その後1,050円に急騰。タイミングを逃したと思いました。結果はこちら。

1,039円inで本日1,055円out。結果、2,600円の利益を確定。今見たら1,080円超えている・・・wwとりあえず今日は生きて行けそうです。

これは先週末予想した通り、上場来高値更新しちゃうかも。楽しみですね!

さて、私がデイトレで利用しているLINE証券では、10月21日に指定した銘柄を最大7%オフで購入できるタイムセールが迫ってきました!すぐに口座開設できるので、まだ間に合います。

ちなみに、9月に実施されたタイムセールでは、りそなホールディングスを売買し1,968円の利益を確保!参加して朝売るだけでこの利益。毎月実施されている神イベントで、私も毎月お世話になっています。

毎回2,000円程度の利益になりますので年間24,000円。「約80万円の株で年間3%の配当分」をゲットできます。LINE証券は最短5分で口座開設!いまなら口座開設+クイズに正解で最大3000円相当がもらえますのでぜひ!

初株キャンペーン

ブログランキング参加しています!

アトスパを応援する人を増やすために、クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ