アートスパークのデイトレだけで生きていく(10月15日)

ブログの紹介

アートスパークに人生をかけているアートスパーク特集記事はこちらです。おかげさまで最も人気のある記事↓↓では、クリップスタジオのすばらしさをまとめています。

アートスパークHD研究~クリップスタジオ浸透で株価5000円(分割後1250円)へ~
アートスパークホールディングスが抱えるクリップスタジオのDL数を先取りし、業績と株価を予想しています。みんなで一緒にアートスパークホールディングスを応援しましょう!

9月月次の分析記事はこちら

【9月月次の分析】アートスパークHD(セルシス)研究No.25.1
2021年10月6日に発表されたアートスパークHDの9月月次を掘り下げます。3か月移動平均のARRの発表など今回からややこしくなりましたが、わかりやすい解説を心がけます!

アトスパだけで生きていく(デイトレ)

本日の取引結果です。朝の気配を見て「窓埋める!」と期待したのですが、寄ってから一気に30円高。窓を埋めてくれ~~、というのを今週ずっと騒いでおります。

昨日1019円inで本日1028円out。結果、わずか1,000円の利益を確定。1030円以上は重いですね~、1032円に売り指値をしたのですが届かず。さらに板の雰囲気も悪くなり投げました。

今見たら1020円に下がっているので、この瞬間だけを切り取れば「正解」ということでしょう。

ちなみに今週1週間で約8,000円の利益確定となりました。日当たりで1,100円強。これでは生きていけませんね。反省点は「デイトレで持ち越し」「注文株数ミス」の2つです。気を付けていきたいです。今週末も「アートスパーク振り返り」を作成しますので、お時間あるときにご覧ください。

さて、私がデイトレで利用しているLINE証券では、10月21日に指定した銘柄を最大7%オフで購入できるタイムセールが実施されます!今月は「プレミアムタイムセール」という新たな企画も実施予定!お金配り企画はポートフォリオが痛んでいるときは、本当に助かります!

ちなみに、9月に実施されたタイムセールでは、りそなホールディングスを売買し1,968円の利益を確保!参加して朝売るだけでこの利益。毎月実施されている神イベントで、私も毎月お世話になっています。

毎回2,000円程度の利益になりますので年間24,000円。「約80万円の株で年間3%の配当分」をゲットできます。LINE証券は最短5分で口座開設!いまなら口座開設+クイズに正解で最大3000円相当がもらえますのでぜひ!

初株キャンペーン

ブログランキング参加しています!

アトスパを応援する人を増やすために、クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ