アートスパークのデイトレだけで生きていく(10月14日)

ブログの紹介

アートスパークに人生をかけているアートスパーク特集記事はこちらです。おかげさまで最も人気のある記事↓↓では、クリップスタジオのすばらしさをまとめています。

【達成】アートスパークHD研究~クリップスタジオ浸透で株価5000円(分割後1250円)へ~
アートスパークホールディングスが抱えるクリップスタジオのDL数を先取りし、業績と株価を予想しています。みんなで一緒にアートスパークホールディングスを応援しましょう!

9月月次の分析記事はこちら

【9月月次の分析】アートスパークHD(セルシス)研究No.25.1
2021年10月6日に発表されたアートスパークHDの9月月次を掘り下げます。3か月移動平均のARRの発表など今回からややこしくなりましたが、わかりやすい解説を心がけます!

アトスパだけで生きていく(デイトレ)

本日の取引結果です。昨日の朝に利確し損なったおかげで、含み損のまま持ち越す展開。アトスパだけで生きていけない・・・肝を冷やしました。本来、デイトレで含み損の持ち越しは厳禁です!!

昨日1026円inで本日1036円out。結果、約1,400円の利益を確定(2日分で)。1030円を超えたのはほんの一瞬の出来事で、たまたま指し値にヒット。完全に運です。

今週は調整中のアトスパ。窓が空いている分、下値不安が付きまとう、すっきりとしない展開です。何度もいいますが、過去すべての窓を埋めていますので、今日あたり埋めて安心させてほしいです。一応指値を出しときます。

さて、私がデイトレで利用しているLINE証券では、10月21日に指定した銘柄を最大7%オフで購入できるタイムセールが実施されます!今月は「プレミアムタイムセール」という新たな企画も実施予定!お金配り企画はポートフォリオが痛んでいるときは、本当に助かります!

ちなみに、9月に実施されたタイムセールでは、りそなホールディングスを売買し1,968円の利益を確保!参加して朝売るだけでこの利益。毎月実施されている神イベントで、私も毎月お世話になっています。

毎回2,000円程度の利益になりますので年間24,000円。「約80万円の株で年間3%の配当分」をゲットできます。LINE証券は最短5分で口座開設!いまなら口座開設+クイズに正解で最大3000円相当がもらえますのでぜひ!

初株キャンペーン

ブログランキング参加しています!

アトスパを応援する人を増やすために、クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ