アートスパークのデイトレだけで生きていく(10月25日)

ブログの紹介

アートスパークに人生をかけているアートスパーク特集記事はこちらです。おかげさまで最も人気のある記事↓↓では、クリップスタジオのすばらしさをまとめています。

アートスパークHD研究~クリップスタジオ浸透で株価5000円(分割後1250円)へ~
アートスパークホールディングスが抱えるクリップスタジオのDL数を先取りし、業績と株価を予想しています。みんなで一緒にアートスパークホールディングスを応援しましょう!

最新の分析記事はこちら

【アトスパの評価がうなぎのぼり】マルオの日本株投資【10月22日】
10月22日現在の資産状況をチェック!アートスパークが上場来高値を大きく更新したおかげで資産も大きく増加!ゴールド、NISAも順調です。いつまで天国期間は続くでしょうか・・・。

アトスパだけで生きていく(デイトレ)

今日の動きはジェットコースターでしたね。ふるい落とされた人もいるでしょう。窓まで閉めてくれれば良かったのに。

本日の取引結果です。1,148円inの1,164円out。結果1,300円の利益を確定。

朝の雪崩がヒドイ。1216円から1121円と約100円の暴落。直近に参加した人は逃げ出す展開ですよ。雪崩が終わった9時30分以降はダラダラ上昇。単なるふるい落としだと思います。

ブログランキング参加しています!

アトスパを応援する人を増やすために、クリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ