【高橋ダン】高橋ダン式ライオン戦略【10月25日】

高橋ダン信者でありながら積み立て資金が不足しているため、眺めるだけのダメリーマン。そして更新をさぼってしまっていました。それでは、今週の米国株の状況をお伝えします。

外国株の状況をチェック

最近ダンの予想外れていない?って思うのは私だけでしょうか、と書きましたがさすがダンという予想を披露しています。ただ、最近はポートフォリオを整理することを推奨してします。いまさら売るの面倒くさいよダン!

先々週末1,237,278円から1,207,807円に。3万円強のマイナスです。

プラスになっているのは「クラウドストライク」「JPモルガン」の2銘柄しかありません。米国株投資って難しいですねwとにかく上がらないw選球眼が悪すぎます。さらに円高も進行・・円高は困る。日本円換算でマイナス幅が広がりますw

最近話題の米国株投資。大統領選挙前後に大きく下がることを予想するダン。今は積み立てでも買うタイミングではないのでは、と思っています。ですので、投資金額を温存しチャンスを待ちたいと思います!それでは!

国内成長株でメシウマ状態「マルオ投資」はこちら

持ち株が3倍に上がったり、ストップ安を連発で食らったりの波乱万丈を楽しみたい方はこちら

日本株投資
「日本株投資」の記事一覧です。

高橋ダン式ライオン戦略による米国株投資はこちら

過去の「高橋ダン式ライオン戦略」推移をご覧になりたい方はこちら

ライオン戦略(長期投資・短期投資)を組み合わせ億万長者を目指します。
高橋ダンが推奨するライオン戦略投資を参考に投資中!Youtubeでお勧めのETFを中心に長期積み立てと短期投資でハッピーな老後を目指します。さらに個人的な米国株投資も交えた投資劇場をどうぞご覧ください。