【バイトル】「天気の子」スペシャルイベントのサポートバイト募集【高収入】

天気の子 バイトル

「天気の子」イベントのアルバイト募集!

【新海誠】天気の子スポンサーCM企業まとめ【あの企業も】
映画「天気の子」スポンサー企業!?が明らかに SUNTORY、Z-KAI、SoftBank、日清食品、バイトル、ミサワホーム、LOTTE 何かキャンペーンがある...

「君の名は」を制作した新海誠監督の最新作「天気の子」。2019年7月19日(金)全国公開に向け徐々に話題が出てまいりました。

そんな中、タイアップブランド「バイトル(ディップ)」が映画に携われるバイトを募集中!

前作『君の名は。』から3年ぶりとなる待望の新海誠監督、最新作!!
映画『天気の子』のドリームバイトが実現★

新海監督や豪華俳優陣が勢揃い…!?普段は入れないスペシャルイベントの裏側に
潜入できる夢のようなアルバイトです♪

なんと日給は3.3万円!と超破格です。仕事内容は・・・

映画『天気の子』の運営をサポートしていただきます♪一緒にイベントを盛り上げましょう!

映画が大好きな方はもちろん、新海監督のファンの方にもおすすめのアルバイトです★

もちろん、すべての業務に関してスタッフがサポートします。ご安心ください!

運営をサポート・・・?おそらくスペシャルイベントのサポートですよね。具体的にはどんなことをするのでしょうか。過去のアルバイトレポートを参照すると下記のようなものがありました。

『東京コミコン2018』の出演者からサインを貰うアルバイト!| バイトルマガジン BOMS(ボムス)
非日常なアルバイト体験ができる『ドリームバイト』。今回は、『東京コミコン2018』へ出演する豪華スターからサインを直接もらうという夢のようなお仕事です。
≪フランク・ワイルドホーン≫コンサートをサポート♪| バイトルマガジン BOMS(ボムス)
「その経験が夢につながる」をテーマに、心揺さぶる「驚き」と「感動」の非日常なアルバイト体験ができる『ドリームバイト』。今回は城田優など日米韓ミュージカル俳優が一堂に集結!『フランク・ワイルドホーン presents Special Musical Concert in Japan 2019』をサポートするアルバイトです...

新海誠監督や豪華出演者を間近に感じられるアルバイトになりそうですね!

応募は下記からどうぞ!

https://www.baitoru.com/kanto/jlist/tokyo/23ku/minatoku/job46076192/?pname=dream_lp_pc_2&adgroup=other

【参考】ドリームバイトとは?

バイトルがプロデュースする「夢のようなバイト」実現プロジェクト。心揺さぶる“驚き”と“感動”の
非日常なアルバイト体験を楽しんでください♪

バイトル×天気の子の話題

先日放映された「君の名は」提供クレジット内で「ミサワホーム」とロゴが入れ替わる、なんてこともしていましたね!凄いです!