セルソース社長「ミレニアル・スタートアップ―新しい価値観で動く社会と会社」を発刊

裙本社長初の著作

セルソース株式会社代表取締役社長CEOの裙本理人社長の著書「ミレニアル・スタートアップ―新しい価値観で動く社会と会社」が10月26日に発刊されることになったそうです。

若い世代を率いる次世代リーダーが大切にしていること
創業3年11ヶ月でマザーズ上場。 創業6年の2期目で時価総額1000億円超! (2021年7月現在)
注目の再生医療スタートアップが大切にしていること。
それは、それまでのベンチャーとは明らかに異なる、ミレニアル世代の価値観だった!
では、その価値観とは?
若い世代を率いる次世代リーターの条件とは?

本書は、ミレニアル世代の起業家が語る、新しい経営論です。コロナ前からすでにスタートしていたアフターコロナの起業の仕方、働き方、生き方がここにあります。

【目次】
セッション1:ミレニアル・スタートアップのはじめ方
ステップ1 幸せと成功を再定義する
ステップ2 ビジネスプランを考える
ステップ3 会社を組織する
ステップ4社長の仕事をする
セッション2:ミレニアル・ライフスタイリング
ファクター1 仕事観
ファクター2 お金観
ファクター3 仲間観
セッション3:ミレニアル・シンキング

日本を変える企業の1つ、セルソース社長が送る初の著作です。ホルダーとしては読むしかないでしょう!紀伊國屋書店(新宿本店、梅田本店)では10月16日に先行発売されるようです!画像からアマゾンにリンクされています!