【2020年8月】千代田区スポーツセンタープール混雑状況

コロナ対策実施中の千代田区スポーツセンタープール

私のホームでもある千代田区立スポーツセンタープール。4月から緊急事態宣言が空けるまで休業をしていましたが、7月頃からオープンしている状況です。

通常時期はお昼から夜までの営業ですが、夏は延長影響。朝9時から夜9時までたっぷり泳げます。

コロナ対策も実施中。スポーツセンターの入り口で検温と消毒。さらにプールチケット購入前に個人情報の記入が必要になります。また、利用人数も制限していて・・・おそらく最大24人までの利用になっていると思います。※なんだかんだ2~3分程度は余計に掛かりますので時間には余裕をもってください!

また、無料個人スクールも密を避けるために中止となっていますのでお気を付けください!!それでは肝心の混雑状況をお知らせします。

2020年8月上旬の混雑状況

私が参加したのは8月1週目の土日、2週目の土日お昼頃です。

はい・・・めちゃくちゃ空いています!プール民にはパラダイスです。もともと空いているプールですが、今年の夏はさらに空いています。10人いないんじゃないかな・・・?コースに1人なんてこともざらです。

泳ぎ終わった後の時間では、休憩している人が0なんてこともありました。最高でしょう。この状況が永遠に続くことを祈ります。コロナありがとう。

千代田区立スポーツセンタープールの詳しい紹介はこちら

安い・空いている・まぁまぁキレイ!な千代田区スポーツセンターの詳しい紹介は下記ページで実施中!

【レビュー】大人な千代田区立スポーツセンタープール【混雑レポ随時更新】
土日利用ならココ!の千代田区立スポーツセンター 市民プールを渡り歩いたマルオによるプール紹介第2弾は「千代田区立スポーツセンタープール」です。平日&土曜日は12...